オカッパガール
Text Size :  A A A
                      
Img_d05c128f65a41d156f560ff20e95c48c
カタツムリパネル制作中
Img_769bf18388587423d26934c64219a292
「決意」
Img_26f2b0f6d23160860e84a53eb460a6da
「ゆらゆら鳥」
20/04/08/sat
今日の京都は朝から小雨が降っています。
写真は今制作中の「カタツムリのミニパネル」です。
この後カタツムリが乗る葉っぱを作ってパネルに貼り付けます。

作品欄に載せている「オカッパガールJAZZバンド」もご覧いただけると
嬉しいです。
Img_1bead7fad16323b7d51bba4d37136e1b
オカッパガールバンド(サックス)
オカッパガールのJAZZバンドを制作いたしました。
クラリネット、サックス、ピアノ、ベース、ドラムの5人の JAZZグループという設定です。
それぞれのオカッパガールの基本形を作り、次に5つの楽器を作り、最後に手と足をつけながら
楽器を組み合わせました。
オカッパガールも楽器のなかなかの時間がかかりました。
全部が一つにまとまってから着色いたしました。
下地を合わせると3〜4回は塗ります。
ワイヤーを360°塗るのは意外と時間がかかります。
あっ、鳥はそれぞれのオカッパガールのマスコットとして付けました。笑

スイングバードは、ガラス玉のおもりで左右に可愛く揺れます。
春なので花の蜜を求めてやって来た小鳥をイメージしました。

一点物ばかりです。
ご購入いただける方はホームページのトップ画像の左下に表示してありますEメールにてご連絡ください。なお売り切れの場合はご了承ください。
Img_6ebc215350bec983c9ab63dd8d241d5d
Img_8e9292c0c5e6556db137fa72b77028a9
Img_af9b3feeec6d21f598a4fd5ff4ce1163
Img_6bafa042d16bd88fbad2ab1a3752a336
Img_606d8537136c9f403730c67afb8bd86f